« どしゃぶり。 | トップページ | 大雨シモキタ。 »

はじめました。

はじめました。

読書はじめました。

最近電車に乗る時間が増え、車内で読む為に始めたら面白くなっちゃって。

活字は苦手じゃないですが、エッセイは読むけど小説からは随分遠のいていたんですよね。

今はこの本読んでます。

「浅田次郎 天切り松闇がたりシリーズ」

泥棒、いや義賊の話。

カッコイイです。

泣かされています。

☆ケージ☆

« どしゃぶり。 | トップページ | 大雨シモキタ。 »

コメント

「はじめました」で「冷やし中華はじめました」が浮かんだ私は食いしん坊(*゚ー゚*)sign02
本は良いよね。まだまだ知らない漢字や、こんな表現いいなぁ~!という言葉にも出会えて、次に進むワクワク感もあって・・・bookここ数年で、老眼なんていう悲しい現実で読書量が激減だけど、本大好きですsign01感動物や悲しい結末で電車で泣いてしまわないようにweep←経験者です・・

よく、電車の中で本を読んでる人いますが、酔わないんですか(--;)?
私は絶対無理ですけどねsign02
電車で本を読むのも、小説読むのもcatfacesweat02

>*^^*さん。

実は記事のタイトル「冷やし中華はじめました」にしようとしてたんです。

でもそのまんますぎるから辞めました(^_^;)。

小説で涙・・・きっと家で読んでたらっていうのが何度もあります。


>理恵ちゃん。

実は小さい頃はすぐ乗り物酔いしてたんです。

「一輪車や竹馬に乗れるようになると乗り物に強くなるよ」と誰かの言葉信じていましたが、乗れるようになっても強くはならず(T_T)

しかし10年の旅公演生活ですっかり強くなりました。

なんせ9割車移動でしたからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/40130278

この記事へのトラックバック一覧です: はじめました。:

« どしゃぶり。 | トップページ | 大雨シモキタ。 »