« はじめました。 | トップページ | 命。 »

大雨シモキタ。

大雨シモキタ。
大雨シモキタ。

朝、荒れ狂う波の映像を見て、不安な出発。

台風が来ています。

今日の行き先は下北沢。

1年振りに「劇」小劇場へ。
昨年ミノタケさんの『解散ショウ』を上演し、初めてシモキタの舞台に立った思い出の劇場です。

その『解散ショウ』で共演した中山朋文さんからお誘いあって、
「東京おいっす!公演・女優マリア」を観て来ました。

いやぁ面白かったです。

一人の女優を巡る話。

人の表裏を描いたコメディーそしてサスペンス。

「やっぱり芝居はいいなぁ。」
と終演後、余韻に浸りながらシモキタを歩いていたら前から見慣れた人が。

ミュージシャン・セレンくん。

彼は初芝崇史をきっかけに知り合ったミュージシャン。
お互い「どーしたの?」と。

セレンくんは「これからライブ」ということで、飛び込みで行ってきました。

これまた崇史きっかけで知り合った暮部くんも出てるライブで素敵な時間を過ごしてきました。

大雨の日曜日。

よい休日でした♪

☆ケージ☆

« はじめました。 | トップページ | 命。 »

コメント

充実した日々を送っているようで……安心しました(笑)

久しぶりのコメントです…。
芸術の初夏ですねnoteいいなぁ~sign03
私は仕事と勉強の初夏でございます

予想外の場所で元気な姿が見られて嬉しかったです!
最初に暗がりにそれっぽい人を見つけた時は、初芝くんのライブでもないしまさかね…何て思ってたらそのまさかで(笑)
cellenくんが終わったら帰られたようで、話せなかったのがちょっと残念だったかなぁ~f^_^;
次は初芝くんライブですね、きっと(笑)

>かつよさん。

ご心配おかけしました。

いやぁダメですねぇ日々の生活にいっぱいいっぱいなのは(^_^;)

何気ない日々の中にあるちっちゃな幸せをみつけるのが僕の長所なのに。

えっ?それはどうだろ?(@_@)

ですね。なはは。


>ウィングさん。

お久しぶりです。

とはいえ、最近『交YOU録』も休みがちだったので。

無理せず頑張ります。

初夏ですね!そして梅雨ですが・・・。


>畠坊さん。

いやぁ僕も驚きでした。

会場に入るとラジオのテラス席のようでしたね。

最後まで居たかったんですが、後の予定がありまして。

なにぶん、飛び込みでしたので(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/40182776

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨シモキタ。:

« はじめました。 | トップページ | 命。 »