« 13日の金曜日。 | トップページ | カレーなう。 »

パワー。

パワー。

人ひとりの自発的エネルギーって限界があると思います。

もちろん僕もです。

一人だと自信喪失してがっくりしてしまいますが、僕も多くの人たちに支えていただき今立っていられます。

『ハテシナイタビ』折り返し日も終え、明日いよいよ千秋楽です。

僕は今回関われて本当によかったです。

あ、これは千秋楽無事に終えてから改めて書きます。
今日、最後のお茶会でした。
そんなところで乾杯の音頭をとらせて頂き、恒さん、川本さんの優しさを感じたりもしつつ、

やはりお客様が楽しく笑っていることが、僕の、僕らのパワーなんだなと深々と再認識しました。

そして帰り際、野郎3人でボーイズトークをしてきました。

千秋楽、頑張ります!

☆ケージ☆

« 13日の金曜日。 | トップページ | カレーなう。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/39990982

この記事へのトラックバック一覧です: パワー。:

« 13日の金曜日。 | トップページ | カレーなう。 »