« 命。 | トップページ | スーパークールビズ。 »

旅人より。

旅人より。

手紙が届きました。

エアメールでした。

送り主は劇団時代の後輩。

彼女はよく手紙をくれます。

それも毎回海外から。

ある時はアジアから、ハワイから。
今回はヨーロッパ・チェコからでした。

彼女は退団後、東京のせわしさから抜け出す為、時々世界へ飛び出しているようです。

10年旅公演生活をしていた時は腰を据えた生活に憧れましたが、実際東京拠点になった今、今度は旅に憧れます。

海外とは言わない一泊二日近場でいいから〜って。

でも憧れは行動に出さねば実現しないんですよね。

時間もお金もきっかけも自分でつくるものだから。


う、自分で言ってて耳が痛い(-_-;)

☆ケージ☆

« 命。 | トップページ | スーパークールビズ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/40211865

この記事へのトラックバック一覧です: 旅人より。:

« 命。 | トップページ | スーパークールビズ。 »