« あめふるなかの・・ | トップページ | 13日の金曜日。 »

旅、はじまる。

旅、はじまる。
なんでも台風が来てたとか?

台風1号?じゃあ2011年台風の誕生?

誕生・・・そう本日『ハテシナイタビ』の幕が開きました。

お客様があって、初めて舞台は誕生すると思います。
舞台裏にいて、お客様の笑い、鼻をすする音・・今、この時間をこの空間で一緒に生きている。
一緒に旅をしませんか?

明日は暑くなるようです。
皆様、体調崩さぬよう元気に頑張りましょう!

☆ケージ☆

« あめふるなかの・・ | トップページ | 13日の金曜日。 »

コメント

ハテシナイタビ・・・中身がギュっと詰まった90分でした。開演前に話し掛けて仕事の邪魔しちゃいけないと思い、終演後は、お茶会参加できなかったので、そのまま出て帰宅したので挨拶も出来ず><だったので・・・ここで改めて「お疲れ様でした!」
明日もう一度見に行くので、ちょこっと声かけますね^^;

>*^^*さん。

僕もお久しぶりに会えて嬉しかったです。

あの劇場とは違った今回の劇空間なので、是非お声掛けてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/39966681

この記事へのトラックバック一覧です: 旅、はじまる。:

« あめふるなかの・・ | トップページ | 13日の金曜日。 »