« 旅、はじまる。 | トップページ | パワー。 »

13日の金曜日。

13日の金曜日。
が、不吉な理由は何なんだろう。

イコール、ジェイソンぐらいの知識しかありません。

ま、そんなことはさておき、

今日は久々の13日の金曜日でした。

『ハテシナイタビ』も無事に3日目を終え・・・、

と昼も夜もカーテンコールで言ってしまった川本さん。

でも分かります。

1日24時間×3日=72時間の内、相当長い時間この会場にいますから。

と、まぁ無事に2日目が終わり、折り返しです。

そして昨日出来上がったばかりの『LOVE』のチラシが今日会場に届きました。

素敵な仕上がりです!

毎回そうですが、チラシを見るたびひとつ自分のなかで現実味というかリアリティーが増します。

7月ご期待ください。

僕も楽しみです。

☆ケージ☆

« 旅、はじまる。 | トップページ | パワー。 »

コメント

今日もお疲れ様でした(*^^*)
三日目。。。ん!?って感じでしたね(笑)

お茶会の時、気遣ってくださって
啓司さんがお話してくれたのがとっても嬉しかったです。
なかなか役者さんの考えていることなど
じっくり聞ける機会はなかなか無いので楽しかったです♪
あと二日間、舞台監督さん頑張ってくださいね!

>れいこさん。

はい、今日から折り返し、頑張ります。

舞台監督も、アレも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/39978953

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の金曜日。:

« 旅、はじまる。 | トップページ | パワー。 »