« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

トークショー。

『LOVE』7/21(木)14:00の回の終演後、☆トークショー☆があります。

安男と白い仲間たちによるトーク。

白い仲間たち・・誰だ(@_@)

白い・・白い・・・

豆腐?牛乳?ヤギ?羊?

違う違う!!

白い・・しろい・・・

おもしろい!!

ぷぷぷ(>ε<)

あ、どんな内容になるか、今は秘密でございます。

すみません。

ご期待ください。

その回のチケット、今ならまだご用意できます。

是非!!

チケット申し込み・問い合わせは
keijinoie@yahoo.co.jp
までお願い致します。

☆ケージ☆

汗。

あぢー(-_-;)

真夏日です。

稽古場へ向かう道中、下校中の小学生の一団とすれ違いました。

みんな汗だくだけどワイワイ楽しそうに帰っていました。

あぢーなんてへこたれてる自分が恥ずかしくなり、シャンとして歩きました。

そして稽古。

節電協力で蒸す稽古場。

でもみんなで汗だくになっての稽古。

これ健康的だ。

これでいいのだ!!

次からはTシャツの着替えが必要だな。

あるいは下着も(?_?)

『LOVE』一体どんな作品なんだっ!?


☆ケージ☆

パワーを頂くために。

パワーを頂くために。

「公演が無事に終われますように、お客様に喜んで頂く、愛される作品になりますように。」

と願いを込めて、みんなで稽古場近くの神社へお参りに行ってきました。

力が湧いてきました!!

☆ケージ☆

レレレの・・・

レレレの・・・

主演俳優。

いつも全力です。

見習わないと。

☆ケージ☆

恒例の。

今回もあります。三ツ星キッチン「使えるパンフ」!!

さてどんな仕上がりになるか!?

今回は「愛」のいっぱい詰まったパンフになるみたいです。

チケットご注文の際、パンフ付きチケットを申し込んでいただきますと、別で買うよりお徳です♪

また既に通常チケットで申し込まれているお客様も事前にパンフ付きに変更希望の連絡をいただければパンフ付きに変更が出来るようです。

☆ケージ☆

備えあれば。


本日も晴天なり。

いや真夏日なり(-_-;)

にも関わらず、傘を買いました。

これからの時期、いつ必要になるかわかりません。

すでに今月濡れネズミを2、3度経験。

というわけで折りたたみをゲット。

コイツを携帯してと。

よし!雨よ。

いつでも来い!

さて本日も『LOVE』稽古です。

今日から立ち稽古。

ということは・・・毎度のアップを兼ねたゲームがあるのです。

今回、笑いの神は誰に降りるのか!?

本命は初芝崇史。

奇跡の笑いを期待しています(^_^)


☆ケージ☆

ポタポタと。

ポタポタと。

雨音ではありません。

汗の滴る音でございます。

久しぶりに顔を出したお日様。

そしたらいきなり真夏日です。

「暑い。」

と今年初、口にしました。

さて、『LOVE』稽古は進んでいます。

今は本読みを繰り返しています。

稽古場でも「ぽたぽた」と。

涙の音と汗の音。

まだ動いてないのに吹き出す汗。

これはただ事ではないぞ。

隣で読んでた青島凛さんも汗っかきのようで、二人して「どーしよ〜」って(@_@;)

一体どんな作品なんだ!

お楽しみに。


☆ケージ☆

道の途中で。


稽古場の最寄りの駅に降り立つ。

稽古場へ向かう道中、美容室の前でチラシを配るスタッフがいた。

僕の前を行く人たちは素通り、無視な状態。

僕も経験ありますが、このチラシ配布、なかなか辛い仕事です。

経験上、この「無視」が一番堪える。


僕はどうしよう。


もちろん近所でもない美容室で髪を切る事はないから断るか。
それとも受け取るだけ受け取るか・・・。

それが仕事をしている彼への労いになれば。

・・・などと考えながら歩いていたらいよいよ僕の番に。


どうする!どっちだ!?

と!ついに彼の前に差し掛かる!!

ありゃ?

素通り。

はい、僕にはチラシは差し出されませんでした(-_-;)
・・・う、うん、いいんだこれで。

きっと一瞬気持ちを切り替えてたんだな。きっとそうだ、そうに違いない。
決して僕が対象外だなんて、そんな事はない・・はず。

チラッと振り返ると彼はまた元気に配っていました。
がんばれ。

僕もがんばろ。

三ツ星キッチン『LOVE』しっかり力強く動き出していますよ!!


☆ケージ☆

くるくるぐるぐる。


雨です。

湿度高です。

この時期は僕のくせっ毛は暴れ放題。

ペタ、へなっ、くるくるってなってます(-_-;)

早く梅雨明けて!!

っと、そんなくるくるの頭の中は『LOVE』でぐるぐるしています。

『LOVE』・・愛。

人の数だけある愛の形。

愛で救われる事、そして愛が悲劇を生むこと。

三ツ星キッチン『LOVE』、

どんな愛が生まれるでしょうか。


☆ケージ☆

青。

青。

いよいよ三ツ星『LOVE』始動です。

顔合わせを前に稽古場最寄り駅に早く来て台本に向き合っています。

毎回、この顔合わせという日は一人でいると不安で仕方ないです。

なにがそうさせるのかわかりませんが。

これを楽しめるようになると僕もまた違った景色が見えるのかもしれませんが。
などと思いながら、自分らしい取り組みも忘れず、新しい発見も出来るよう、ギンギンギラギラいきたいです。

それでは、行ってきます。

☆ケージ☆

レポート。

レポート。

ホストクラブ「パラダイス」の報告である!

いやぁ笑った〜。

楽しい店だった!

出てくるキャラは個性の強い人物ばかりだったけど、「いるいるそういう人〜っ」ってホストもお客もみんな愛すべきキャラでした。


舞台を観るならまるべくかぶりつきの前を希望する私。

今回も前方希望したら2列目でした(@_@)

臨場感たっぷりでした。ふふふ。

でも終演後、「近すぎだからヾ(^_^)」とツッコミが。

だって好きなんだもん。

おっと!話があらぬ方向へ。

以上、潜入捜査官K・E・G、また会おう!!(^^)/~~~

◆K・E・G◆

☆ケージ☆
http://keiji-kouyouroku.cocolog-nifty.com/blog/

現場より。


ドーモ、潜入捜査官K・E・Gです。

本日は北千住に・・いや失礼、新宿歌舞伎町に来ています。

今回は「ホスト」の生態を調査すべく、ここホストクラブ「パラダイス」に来ています。

まもなく潜入です。

報告を待てっ!!

◆K・E・G◆

太陽ジリジリ。


6月6日、晴れ。

暑い。

今年初・Tシャツ一枚で出掛けています。

また明日から雨?

今日は降らないの予報を信じて洗濯2回して、外干しで外出。

しかし暑いなぁ。

水分水分・・・。

皆様、今日も一日張り切ってまいりましょう!

オー(^0^)/

☆ケージ☆

本日、晴れ。

本日、晴れ。

梅雨の晴れ間でしょうか。風も気持ちよく、溜った洗濯を済ませ、好物のオムライスを作りました。
卵、破れて残念!!


そういえば6月。もう4日ですが。

というわけで、ケチャップで「6月」と書いてみました。

6月ってぇと、2011年上半期の締め括りじゃねぇですか。
早ぇなぁ〜、みなさん、どうでしたか。

人生変わる大災害があり、否応なく変化せざるを得ない時期でした。

「6月」いよいよ三ツ星『LOVE』の稽古も始まります。

またも市村啓二、変化の予感が。

それでは皆様、素敵な週末を。

☆ケージ☆

男の身だしなみ。


男も当たり前に美容院にいく時代。

僕も髪を切る時は美容院へ行きます。

でも、

本当は床屋さんの方が好きなんです。

何がって、顔剃り、シェービングが大好き。

あのホカホカのタオル、シュワシュワの泡、滑らかにすべらす見事なカミソリさばきに剃られるジョリって感触。

う〜ん、たまらん。

極めつけは懐かしの下を向いてのシャンプー。

そうなんです。

久しぶりに行ってきたんです。

と・こ・や♪

最近はお客さんも減り、お店自体も随分減ったそうですが、やっぱり好きです。

「また来よう。」

と、スベスベになったアゴを撫でながら思うのです。

☆ケージ☆

スーパークールビズ。


というなんともセンスのない名前の流行が始まった今日6月1日。

衣替えです。

しかし昨日からの気温低下で世のサラリーマンたちの心配をしてしまいました。

今年は例年以上に節電しなきゃですからね。

僕は相変わらず世間より早い衣替えでタンスの中はGW前には夏仕様に替わっています。

その為、昨日みたいな寒い日にタンスを開けると益々寒さを感じます。

夏の前にはじとっと梅雨が来ます。

皆様、体調管理に気をつけましょうね。

☆ケージ☆

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »