« パワーを頂くために。 | トップページ | トークショー。 »

汗。

あぢー(-_-;)

真夏日です。

稽古場へ向かう道中、下校中の小学生の一団とすれ違いました。

みんな汗だくだけどワイワイ楽しそうに帰っていました。

あぢーなんてへこたれてる自分が恥ずかしくなり、シャンとして歩きました。

そして稽古。

節電協力で蒸す稽古場。

でもみんなで汗だくになっての稽古。

これ健康的だ。

これでいいのだ!!

次からはTシャツの着替えが必要だな。

あるいは下着も(?_?)

『LOVE』一体どんな作品なんだっ!?


☆ケージ☆

« パワーを頂くために。 | トップページ | トークショー。 »

コメント

まだ6月だよcoldsweats02暑すぎだよねwobbly
これから迎える夏本番sunsunがかなり不安sadsweat02


くれぐれも熱中症には注意しましょうsign03水分だけじゃなく…塩分も忘れずにwinkpaper

やはり…東京は暑いですか。

熱中症気をつけてくださいね。
日記を読んでると、真夏の部活を思い出します…(剣道部でした…)。
水分補給忘れずに!
梅干とか、はちみつレモン漬けとか…差し入れしたくなりますね。
体調管理気をつけてはげんでくださぁい。

>かつよさん。

はい、普段水分摂取が少ないので特に気を付けて取るようにしました。

ご心配ありがとうございます。


>すかいさん。

僕も小学生の時5年間、少年剣道をしていました。

真夏の道場の匂い、忘れません。防具をつけると、鼻を伝う汗が拭えなくてむずかゆいんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/40605916

この記事へのトラックバック一覧です: 汗。:

« パワーを頂くために。 | トップページ | トークショー。 »