« 男の身だしなみ。 | トップページ | 太陽ジリジリ。 »

本日、晴れ。

本日、晴れ。

梅雨の晴れ間でしょうか。風も気持ちよく、溜った洗濯を済ませ、好物のオムライスを作りました。
卵、破れて残念!!


そういえば6月。もう4日ですが。

というわけで、ケチャップで「6月」と書いてみました。

6月ってぇと、2011年上半期の締め括りじゃねぇですか。
早ぇなぁ〜、みなさん、どうでしたか。

人生変わる大災害があり、否応なく変化せざるを得ない時期でした。

「6月」いよいよ三ツ星『LOVE』の稽古も始まります。

またも市村啓二、変化の予感が。

それでは皆様、素敵な週末を。

☆ケージ☆

« 男の身だしなみ。 | トップページ | 太陽ジリジリ。 »

コメント

そうです。もう上半期が終わる月ですね~。因みにこのオカンの誕生月でもあります。

…で、生活習慣病予防検診(人間ドック)を指定の病院予約したら…

「申し訳ございませんが、本年度は予約埋まって承れません!」とのこと(/_;)/~~どないしょー

啓ちゃんは検診受けたことあるかな?来月の舞台のためにも、体大切にね~(^O^)/


>朝日町のオカン☆

健康診断、予防検診久しく受けてないです(-_-;)

30代になったし受けなきゃって思いつつ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/40261232

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、晴れ。:

« 男の身だしなみ。 | トップページ | 太陽ジリジリ。 »