« ポタポタと。 | トップページ | 恒例の。 »

備えあれば。


本日も晴天なり。

いや真夏日なり(-_-;)

にも関わらず、傘を買いました。

これからの時期、いつ必要になるかわかりません。

すでに今月濡れネズミを2、3度経験。

というわけで折りたたみをゲット。

コイツを携帯してと。

よし!雨よ。

いつでも来い!

さて本日も『LOVE』稽古です。

今日から立ち稽古。

ということは・・・毎度のアップを兼ねたゲームがあるのです。

今回、笑いの神は誰に降りるのか!?

本命は初芝崇史。

奇跡の笑いを期待しています(^_^)


☆ケージ☆

« ポタポタと。 | トップページ | 恒例の。 »

コメント

おひさしぶりです♪

LOVE、いよいよ本格始動ですね。
楽しみです!

ワタシも「折りたたみ傘」派です。
長いのは忘れたり、盗まれたりで相性が悪いようで…(苦笑)
10年以上前に千葉で買った、折りたたみだけど、ジャンプ傘が今でも活躍しています♪

>すかいさん。

お久しぶりです。

僕も長い傘を持って行動するのが苦手で。

しかし、買ってからというもの、東京は夏日続きで買った傘は玄関の傘立てがすっかり定位置になっています。

油断したころ降られるんだろうなぁ〜・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/40499686

この記事へのトラックバック一覧です: 備えあれば。:

« ポタポタと。 | トップページ | 恒例の。 »