« くるくるぐるぐる。 | トップページ | ポタポタと。 »

道の途中で。


稽古場の最寄りの駅に降り立つ。

稽古場へ向かう道中、美容室の前でチラシを配るスタッフがいた。

僕の前を行く人たちは素通り、無視な状態。

僕も経験ありますが、このチラシ配布、なかなか辛い仕事です。

経験上、この「無視」が一番堪える。


僕はどうしよう。


もちろん近所でもない美容室で髪を切る事はないから断るか。
それとも受け取るだけ受け取るか・・・。

それが仕事をしている彼への労いになれば。

・・・などと考えながら歩いていたらいよいよ僕の番に。


どうする!どっちだ!?

と!ついに彼の前に差し掛かる!!

ありゃ?

素通り。

はい、僕にはチラシは差し出されませんでした(-_-;)
・・・う、うん、いいんだこれで。

きっと一瞬気持ちを切り替えてたんだな。きっとそうだ、そうに違いない。
決して僕が対象外だなんて、そんな事はない・・はず。

チラッと振り返ると彼はまた元気に配っていました。
がんばれ。

僕もがんばろ。

三ツ星キッチン『LOVE』しっかり力強く動き出していますよ!!


☆ケージ☆

« くるくるぐるぐる。 | トップページ | ポタポタと。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/40461007

この記事へのトラックバック一覧です: 道の途中で。:

« くるくるぐるぐる。 | トップページ | ポタポタと。 »