« 穏やかな朝。 | トップページ | 次回出演作!! »

LOVEをありがとう。

LOVEをありがとう。

『LOVE』全11ステージ、無事に終了致しました。

終わった今、寂しさとたくさんのありがとうでいっぱいです。

今回頂いた「谷口則夫」という役。

彼は罪を犯しました。

でも心の中では愛をいっぱい叫んでいました。

生前、お姉さん以外に人を信じる事が出来ず、愛というものを知る事が出来ず、人肌の温かみに触れる事ができなかったのではないでしょうか。

死後、経緯はなんであれ、初めて仲間が出来て、一緒に行動する内に心に不思議な温かみを覚えました。

しかし最後は炎に焼かれてしまいます。

彼は悪人だったのだろか。

そして特異な存在だったのでしょうか。

誰でも、愛に触れる事がなければ彼のようになる可能性があり、また逆に彼のような存在を生んでしまう可能性があります。

「人は愛し愛される為に生まれてきた」

それが全てです。

あなたも必ず誰かに必要とされています。

愛を伝えていきましょう。

それこそ三ツ星キッチンのうたう「幸せのネズミ講」だと、僕は勝手に解釈しています。

皆様、本当にありがとうございました。

そして、

これからもよろしくお願い致します。

☆ケージ☆

« 穏やかな朝。 | トップページ | 次回出演作!! »

コメント

お疲れさまでした!
今まで観た役柄とは違う雰囲気。ケージくんの新たなる面を見れました。
人にはいろんな形の愛があり、いろんな表現があるのだな…と。

思いっきり泣いただよ。
感動をありがとう♪

お疲れ様&ありがとう。

愛を伝える相手は、特別な人でなくてもいい、すぐ隣の人にも、出会ったばかりの人にも届けることができるのですね。
「役者・市村啓二」の魅力を。改めて感じられました。
少しはお休みできますか?
9月の再会を楽しみにしています!

何はともあれ、お疲れ様でした☆

『のりお君』は決して特別の人ではなかったよ!
妻夫木聡さんの主演『悪人』にも共通する人物だと思います(/_;)/~~

フジテレビ系昼ドラ「明日の光をつかめ2」も愛情に考えさせられるTVですよ。

>じゅんこ♪さん。

ご観劇、そしてコメントありがとうございます。

「色んな愛の形」僕も『LOVE』に参加して学びました。

これからも応援よろしくお願い致します!


>もっちさん。

ご観劇andコメントありがとうございます。

1日ゆっくり、のんびり、いや、だらだらと過ごし、今は活動しています。

これくらいが自分にはいいんです♪

9月パートタイマーズも是非よろしくお願い致します!


>朝日町のオカン☆

ご観劇&コメントありがとうございます。

そうですね、何を持って「悪人」というか。

当然、人を殺すことは許される事ではないけど、そこまで追い込んだ環境はどうなのかと考えてしまいます。
「明日の光をつかめ2」は僕も見れる時は見てますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/40952037

この記事へのトラックバック一覧です: LOVEをありがとう。:

« 穏やかな朝。 | トップページ | 次回出演作!! »