« お花。 | トップページ | 穏やかな朝。 »

白。

白。

足です。

・・・いやはやお見苦しいものを・・。

只今、マチソワ間、『LOVE』もあと2回です。

千秋楽が近づいているのにまだペンキ塗りを・・。

と、このネタも苦しくなってきた頃です。

白。

劇場に入った第一印象は白だと思う。

心も真っ白にまっさらで舞台に。

でも役では・・?

では夜の回も頑張りますぅ。

☆ケージ☆

« お花。 | トップページ | 穏やかな朝。 »

コメント

あと1日ですね!私は、啓二君にお願いした公演が最後でしたが(お取次ありがとう~)初回に見た時より全員の役への入り込み方が凄くて圧倒されたくらいだったので、千秋楽は更に・・・^^v悔いなく頑張って下さいね!見る側にも得るものが多い作品でした。
そして劇団パートタイマーズの第2回公演のチラシ!!嬉しいです☆☆☆

>*^^*さん。

ありがとうございます。

千秋楽、悔いなくやってきます。

みんなで、みんなでつくってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/40926279

この記事へのトラックバック一覧です: 白。:

« お花。 | トップページ | 穏やかな朝。 »