« 39としさん。 | トップページ | 白。 »

お花。

お花。
お花。

中日を終えました。

ここからは突っ走るっきゃないです。

今回もたくさんのお花でロビーは花園です。

僕も頂きました。

ありがとうございます。

終わりが見えてきました。
寂しい・・それもありますが、悔いなく完全燃焼します。

三ツ星キッチン『LOVE』最後まで応援よろしくお願い致します!

おやすみなさい。

☆ケージ☆

« 39としさん。 | トップページ | 白。 »

コメント

連日、お疲れさまです☆

昨日マチネ拝見しました。
内容分かってるはずなのに、初日以上にボロボロ涙が止まりませんでした。
市村さんにはやられたなぁ…本編でもトークショーでも(>_<)


余談ですが、エンディングの振り、覚えてるけど誘導がないとなかなかできません(^-^;小心者なので(笑)

初めまして(^^)
昨日、『LOVE 』観させて頂きました。
初めて観劇したのですが、こんなに涙って出るんだなぁと自分でもびっくりするくらい感動しました。
素敵な時間をありがとうございます(*^^*)
これからも身体に気を付けて頑張って下さい☆

>ほしさん。

いやはや・・トークショーは取り乱してしまいました(T_T)

でも舞台という場をお借りして母に愛を伝えることが出来て幸せでした。


>さとさん。

はじめまして!そしてようこそ!です。

芝居してないときは、地味な日記かもしれませんが(-_-;)またお立ち寄りください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/40907669

この記事へのトラックバック一覧です: お花。:

« 39としさん。 | トップページ | 白。 »