« 演出家の仕事!! | トップページ | 無事に2日目。 »

誕生!

誕生!

本日2011年7月17日、三ツ星キッチン『LOVE』が誕生しました。

稽古を積み重ね、劇場でお客様に観ていただき産声をあげるのです。

千秋楽まで残り10ステージ、一週間、大切に育てていきます!!

本日ご来場頂いたお客様、ありがとうございました。

そして明日以降ご来場頂くお客様、お待ち致しております。

愛が飛び出します。

安男も飛びだします(@_@)!!

それでは、おやすみなさい。

☆ケージ☆

« 演出家の仕事!! | トップページ | 無事に2日目。 »

コメント

こんな芝居をする市村くん、今回初めて見ました。感想は……………………超カッコイイ!(≧∇≦)周りの友達も、「市村くんファンになっちゃおうなかぁ~」と(^O^)

初日おめでとうございますheart01
今までにないキャラだったよね。新たな啓二くん発見sign03
私の友人も「今回のツボは啓二さん」と言ってましたhappy01

今までの三ツ星ワールドとちょっと違うスタートに、最初は「えっ…」でしたが、根っこにある大きな愛は不変で深いものでした。
新たな啓二君を観られたことが、驚きでもあり喜びでもあり♪
千秋楽まで、啓二君自身も楽しんでくださいねo(^-^)o

皆さんのコメントにドキドキしますsweat01

啓二くんがどんな役で、どんな演技をするのか楽しみっ!

おっ♪(謎)
初日、おめでとうございました☆

ホント、今まで観たことのない市村さんにビックリ&ドキドキでした。

・・・なので、終演後にお逢いした時はホッとしました(笑)

たくさんの愛で劇場やご覧になる方・キャストの皆さんが包まれますように。
応援してます(^^)

>みなさま。

たくさんのコメントありがとうございます。

(@_@)から(●*_*●)で(T_T)でございます。

僕自身も初めて向き合う役です。

しかも中々紙一重な存在。

千秋楽まで「愛」を叫んできます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/40852628

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生!:

« 演出家の仕事!! | トップページ | 無事に2日目。 »