« 次回出演作!! | トップページ | パートタイマー・啓二。 »

姉ちゃんと元ヤンと。

姉ちゃんと元ヤンと。
姉ちゃんと元ヤンと。

僕は4人兄弟です。

兄、僕、弟、妹の4人。

つまり僕にはお姉ちゃん以外の兄弟はみんないます。

そんな僕に姉ちゃんが出来ました。

「青島凛さん」

『LOVE』劇中の役の話ですが。

凛さんとは昨年、ミュージカル座さんの『トラブルショー』以来、2回目でした。

素敵な女優でオモロイ姉ちゃんです。

前回は近寄り難く、ほとんど会話をしていません(-_-;)

あ、これはご本人にも伝えましたから〜。

そんな凛さんが出演する舞台・ミュージカル座『ブレイン・ストーム』(8/2〜8/9 会場TACCS1179)がまもなく始まります。

この作品には、前回の三ツ星キッチン『ATM』で元レディース総長の女性社員・国分寺頼子を演じた武者真由さんも出演します。

毎回、毎作品、劇場を笑の渦に巻き込む「むしゃ」、今回はどんなストームを起こすのか!?

そして主演は「阿部兄!!」

これはもう観るしかないでしょ!!

しかも今回は100人集客の小劇場。

チケットはまだ各回ともあるようですよ。
キャストのblog等から申し込めるようです。

僕も今から楽しみです♪

☆ケージ☆

« 次回出演作!! | トップページ | パートタイマー・啓二。 »

コメント

キャー!凛さんと啓二さんだあああ♪
いきなり、失礼しました。(^-^;

啓二さん、こんばんは♪
初コメです。
教えていただいたので、検索して遊びに来ました。

『Love』お疲れ様でした。
『Love』では、生きる喜び、悲しみ、切なさなどたくさんの想いが交錯して、上演中は自分の家族のことと重ねてしまい、涙涙でした。

本当に、私、ノリオを救ってほしかったです。
あまりにも、悲しすぎて・・・。
(;ω;)

でも、これだけ思えるのも啓二さんの演技力があってこそだと思います。
啓二さんのノリオは、とっても輝いていましたよ。
昨年の『home』での先生役もとっても優しくて温かくて素敵だなあと思っていましたが、今年は180度違う役柄に驚いたのも事実です。

また、12月の三ツ星さんの公演も観にいこうと思っていますので、また新しい啓二さんの魅力をたっぷり見せてくださいね。(o^-^o)

パートタイマーズの公演も観にいきたいのですが、地方在住者の悲しいところです・・・。
ああ、東京を離れるんじゃなかったと、今更ながらに思う今日この頃です。
啓二さん、次の公演がんばってくださいね!

それでは、また♪

>美結さん。

『LOVE』ご観劇&コメントありがとうございます。

是非これからもお立ち寄りくださいませ。

次はどんな役との出会いがあるか僕も楽しみです。

しぶとく役者続いていきます。

応援よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/40976895

この記事へのトラックバック一覧です: 姉ちゃんと元ヤンと。:

« 次回出演作!! | トップページ | パートタイマー・啓二。 »