« 白。 | トップページ | LOVEをありがとう。 »

穏やかな朝。

穏やかな朝。

ゴロゴロゴロゴロ・・

響く音。

デッカイスーツケースを引いて赤坂に向かっています。

『LOVE』いよいよ千秋楽でございます。

不思議と心は穏やかです。

夏の日差しも戻ってくるようです。

今日も熱い舞台に。

そして愛に焼かれてきます!!

行ってきます。


☆ケージ☆

« 白。 | トップページ | LOVEをありがとう。 »

コメント

初めてコメントします。
私は今日はチケットが取れず拝見出来ませんが…。最高のノリオさんを演じていらしてください。
私は最後までノリオさんの味方です。
ノリオさんに、ケージさんに幸あれ!
頑張ってください。影ながら応援してます(^.^)

千秋楽、お疲れさまでした。

この写真を見ると、ちゃんといつものケージくんに見える……
終演後のお見送りのときは、まだ役が続いているような顔つきだったもんねぇ。

良い舞台でした。
またひとつ、何か広がったんじゃ……?
次にまた会う「役者・ケージ」が楽しみになりました。

>けいこさん。

初コメントありがとうございます。

そして『LOVE』ご観劇ありがとうございました。

無事に全公演終了しました。

今後とも応援よろしくお願い致します。

そして次回は是非お声かけしてください。


>ミナコさん。

ご観劇、そしてコメントありがとうございます。
終わって2日ですが、鏡をみるとたまにノリオの顔が浮かぶ事が(汗)

あ、でもすっかりいつも通りガハガハ笑ってますから、ご安心下さいませ。

これからも応援よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/40934835

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな朝。:

« 白。 | トップページ | LOVEをありがとう。 »