« 無事に2日目。 | トップページ | お花。 »

39としさん。

7/19は三ツ星キッチン・伊藤俊彦さんのお誕生日でした。
30代最後の一年だそうです。

勘の鋭い俊さんを驚かすサプライズを計画した恒さんたち。

結果、まさかのカーテンコールでお客様も一緒に「HappyBirthday!!」

これにはさすがの俊さんも度肝抜かれたようで、目がうるうるしていたのは見間違いではないはず!!


三ツ星3兄弟末っ子の俊さん。

今回僕は、芝居だけでなくセットの置き位置、転換段取りと色んな場面で深く関わらせて頂きました。

兄二人を支える末っ子俊さんを支える男に俺はなりたいっ!!

って思ってます。


今日も赤坂で愛を叫んできます。

行ってきます!

☆ケージ☆

« 無事に2日目。 | トップページ | お花。 »

コメント

まさかまさかのハッピーバースデーだったねnotesshinehappy02shinenotes
一緒にお祝いすることができて嬉しかったlovely


初挑戦の役sign03かなりエネルギーがいりそうだねhappy02
千秋楽まで…頑張ってsmilepaper

>かつよさん。

ありがとうございます。

どうしても舞台に入ると食べる事がおざなりになりますが、

今回はしっかり食べてますから大丈夫です!

油断せず千秋楽まで頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/40887587

この記事へのトラックバック一覧です: 39としさん。:

« 無事に2日目。 | トップページ | お花。 »