« LOVE・T!! | トップページ | いくぞ。 »

あ。

あ。

稽古着で作業しちゃうから・・・。

付いちゃいました、黒のズボンに白いペンキが(@_@)!!

もう会場入りまで2日ですから。

稽古も作業もやれることやらなきゃ。

安心して会場入りしたいですからね。

思い返せば劇団に在籍してた10年間はいつもそうでした。

本番ギリギリまで色塗ったり、釘叩いたり。

役者である以上、いつまでもそれじゃダメなんだけど、でもまだまだやっていかなきゃ。

「あの時はあんなに頑張ったのにいつからか甘えたり諦めたりしたんだな。」

今回、ある役が言うセリフ。
心にささります。

それもあって、久々にペンキだからけの手を見て、ニヤニヤしてました。

☆ケージ☆

« LOVE・T!! | トップページ | いくぞ。 »

コメント

あらら、付いちゃいましたね(笑)

プロの方は、それに没頭するのが普通なのかもしれませんが…
ふるきゃらのエライ方?が以前おっしゃっていた言葉を思い出しました。
「うちの劇団はね。役者だけをやらせるんじゃないの。
営業も、大道具も、衣装も、小道具も…持ちまわりにさせるの。なぜなら、その苦労がかわってこそ、役者が安心して舞台に立てるから」
と。

舞台って、役者だけじゃできませんもんね…。

役者に没頭できる環境があれば、それはそれでいいだろうけど、周りのことを知れば、もっといい役者さんになれると思います!

暑いですが、がんばってくださぁい。
23日観に行きます!

今日、チケットが届きました☆☆☆
チケット発送までもしてくれる役者@市村啓二様(*^_^*)

ふるきゃら時代を過ごしてきたあなただからこそ応援のしがいもあるっちゅ~こっちゃo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


>朝日町のオカン☆

ありがとうございます。


劇団で過ごした10年は僕の原点です。

これからも原点を忘れず積み重ねていきます。

劇場でお会い出来ることを楽しみにしています。


>すかいさん。

ありがとうございます。

先輩たちからずっと言われていました。

そして営業もスタッフも移動の運転も全てやりました。

「役者やりたくてはいったのに・・」

と思った時期も多々ありで。

今はあの頃の経験が活きています。

劇場でお待ち致しております。

是非お声掛けてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/40789573

この記事へのトラックバック一覧です: あ。:

« LOVE・T!! | トップページ | いくぞ。 »