« アフターライブ決定! | トップページ | 踊ります。 »

生。

生。

ビールが美味い季節です。

実は一ヶ月前は大好きなビールが美味しく感じず不安になっていましたが、

ノンノン、

ご心配なく!今は家に帰ってキンキンに凍らせたグラスに注ぐビールがたまらん!
350缶で充実満足な燃費のいい?僕。


さて、生といえば舞台。

『LOVE』の稽古も日々白熱。

そして今日は稽古後、三ツ星キッチン『nagomiレシピ』を稽古より生中継。

ほぼ全キャストが登場し賑やかな放送になったんじゃないかなぁ〜と思っています。


何やら来週も稽古からの放送とか!?

来週といえばもう本番直前!!

是非チェックを!

詳細またアップしますね。

では稽古へ行ってきます〜。

☆ケージ☆

« アフターライブ決定! | トップページ | 踊ります。 »

コメント

いよいよですね~(^o^)
あっという間に当日になりそうです(^_^;)
僕は昼間はサイダーかコーラ、夜はビールが欲しくなります(^ー^)
楽しみにしてま~すo(^o^)o

>takuさん。

関東は梅雨明けしたようです。

日差しの感じが変わりました。

ホントにこんな季節は昼間からプシュ、ぷは〜ってしたいです。

んがっ!ガマンガマン。


お互い元気に夏を乗り越えましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/40696109

この記事へのトラックバック一覧です: 生。:

« アフターライブ決定! | トップページ | 踊ります。 »