« LOVEをありがとう。 | トップページ | 姉ちゃんと元ヤンと。 »

次回出演作!!

次回出演作!!

『LOVE』も終わり、昨日リフレッシュし、さぁ次へ向かいます。

次回出演作は、

劇団パートタイマーズ第2弾『サニートップ』です。

今年3月自分達で立ち上げた劇団です。

今回も作・演出に上條恒さん、出演は前回に引き続き八重樫円、藤澤昌穂、そして次回三ツ星キッチンに出演予定の清家ともこ、AKI、『FAMILY』出演の橋内愛子、そしてゲストにすーさんこと、鈴木良一さん!


会場は前回同様、池袋「アトリエベムスター」

素敵なアトリエandカフェを劇場に仕立てます。

各回30名限定です。

開演時間、チケット申し込み窓口等は近日発表致します。

ご期待ください!

よろしくお願い致します。

☆ケージ☆

« LOVEをありがとう。 | トップページ | 姉ちゃんと元ヤンと。 »

コメント

楽しみ〜o(^-^)o

LOVE お疲れ様でした!

ダークな市村さんにびっくり。
カッコよかったです。
お会いすることも出来、良かったですo(^-^)o

次回作、橋内さんでるんですね(*^o^*)
たしか、彼女仙台人なんですよね…確か。
楽しみ。
だけど…

とにかく頑張ってくださーい(^o^)/

>もっちさん。

僕も楽しみです!

『LOVE』が終わったからとのんびりしていられません。

頑張ります。

ご期待ください!


>すかいさん。

『LOVE』ご観劇、そしてコメントありがとうございます。

お会い出来て嬉しかったです。

次回共演の橋内愛子は仙台出身です。

小柄ですが、パワーのある女優です。

それでは!これからも応援よろしくお願い致します。

こちらこそ。嬉しかったです!
お話させていただき、ありがとうございました。

もちろん応援します!
東京は遠くて、
なかなか観に行くことは叶わないのですが、
公演時には遠くから念送りますね。

そうそう、橋内さん。
FAMILY出てましたよね?
ワタシは元々仙台人なので、
終演後、お話させていただいたんですよ。
印象的にはカワイイ子だなぁ~と思いました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/40964277

この記事へのトラックバック一覧です: 次回出演作!!:

« LOVEをありがとう。 | トップページ | 姉ちゃんと元ヤンと。 »