« 無趣味からの脱却!? | トップページ | ゴトゴトと。 »

サクラビト。

永田修×奥田豊ライブに行ってきました!

圧倒的なパワーでした。


演劇の舞台ではなく、ミュージシャンとしてステージに立つ二人は僕には新しい姿で、でもこれが二人がずっとやってきて、そしてこれからも続けて行く道なんだと思いました。

それぞれの道・・・僕も役者としての道を歩んでいきます。

かつてはいばら道だった僕の前の道も、12年という歳月と、本当にたくさんの方々の手でようやく歩ける道になってきたと思います。
そして、今宵素晴らしいステージ、パワーをくれたSINGOさん、初芝崇史、先輩、仲間たちからの刺激があったからでもあります。


本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしく応援よろしくお願い致します。

市村啓二、次回出演作は劇団パートタイマーズ第2弾『サニートップ』(9/29〜10/2・池袋アトリエベムスター)です。

すでに色々動き出しています。

1日でも早く詳細お伝え出来るようメンバー一同頑張ります。


最後に、プライベートで行ったにも関わらず、声を掛けて頂いたお客様、告知を温かく聞いて頂いた皆様、そして素晴らしい時間を作ってくれたSINGOさん、初芝崇史、ありがとうございました!!


☆ケージ☆

« 無趣味からの脱却!? | トップページ | ゴトゴトと。 »

コメント

こんばんは。サクラビトライブとても良かったですね。凄く感動しました。
まさか、あそこで、市村さんにお会いできるとは思ってなかったのでビックリしました。人見知りなものでちゃんと挨拶できなくてすみませんでした。
告知された舞台も観劇したいと思いました。楽しみにしています。役者の道頑張ってください。

>rumiさん。

コメントありがとうございます。

素敵なライブでしたね。


『LOVE』終わって一週間。次のスタートを切ったはずなのに・・・

色んな思い出と想いがこみあげてきました(;_;)


でも次に進まなきゃ。


パートタイマーズ、よろしくお願い致します!!

ステキな仲間たちに感謝ですね☆

啓ちゃんの、日々一歩一歩の積み重ねが…

う~ん(´∀`)実になってきてますな~。

よし、オカンもそのパワー頂きます(^_-)☆

>朝日町のオカン☆

そうですね。積み重ねです。

崇史がライブで言っていました。

「今まで蒔いてきた種が30歳を迎え少しずつ芽が出てきた」と。

分かる気がします。

その芽を大切に育てていつか大輪の花を咲かせます!

これからも応援よろしくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/41031413

この記事へのトラックバック一覧です: サクラビト。:

« 無趣味からの脱却!? | トップページ | ゴトゴトと。 »