« 『ESS』写真撮影。 | トップページ | サニートップはこんなお話。 »

パートタイマーズblog 再開。

皆様、こんばんは。

何やら巨大台風が来てるとかそれたとか。

僕らは雨にも負けずサニートップの稽古です。

今日も恒さん演出冴えまくり、笑いの耐えない稽古でした。

さてさて、眠っていたパートタイマーズblogも『サニートップ編』が始まりました。

大変お待たせ致しました。
http://ameblo.jp/part-timers

是非ぜひお立ち寄りください♪

☆ケージ☆

« 『ESS』写真撮影。 | トップページ | サニートップはこんなお話。 »

コメント

ブログの再開待ってたよhappy02shine
あと1ヶ月ないんだwobbly稽古大変だと思うけど…稽古の様子とか裏話とか楽しみにしてるねsmilegood


台風sign05typhoon何事もなく過ぎてくれるといいよねwink

>かつよさん。

blog再開お待たせ致しました。

そうですね、裏話とかとかですね。

目を光らせてますぜ。

・・・なんて僕が他のメンバーの標的になったりしてぇ〜(@_@)

三ツ星のファンです。今回のLOVEで、大変素晴らしい、存在感のある演技でしびれてしまいました。それまでは、どちらかと言えば、印象に残らなかったのですが、今回は、いい役をもらい,アツイ演技に今思い出しても、興奮状態です。今後が 楽しみな役者です。サクラビトの ライブのトイレ待ちの列で市村さんを見かけましたが声が、かけられませんでした。今回の芝居も楽しみにしてます。9/29 15時一枚ですが、予約します。

>元演劇少年さま。

おはようございます。

コメント、そしてチケット申し込みありがとうございます。

yahooアドレスの方にメール致しましたので、ご確認の上、ご返信お願い致します。

ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/41437961

この記事へのトラックバック一覧です: パートタイマーズblog 再開。:

« 『ESS』写真撮影。 | トップページ | サニートップはこんなお話。 »