« あの空を忘れない。 | トップページ | 『ESS』写真撮影。 »

LOVE締め

LOVEアフターライブ終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

公演から一ヶ月、久しぶりに帰ってきたLOVEの世界をお客様とキャストと共有でき、同窓会のような気分にもなりました。

途中、カゲヤマになった自分を鏡で見ると、色んな思いが蘇ってきました。

やはり濃い、そして恋作品でした。

名残惜しいですが、しかし!次に進まなくてはなりません。
翌、本日は朝から12月『ESS』の写真撮影です。

どんな作品になるのでしょうか??
何やら躍動感のある撮影だそうです。


そして9月末は劇団パートタイマーズ『サニートップ』です。
こちらも日々面白くなってきています。
チケットも随時受付中です!

* * * * * *

劇団パートタイマーズ第2弾・新作『サニートップ』

【出演】
八重樫円
市村啓二
藤澤昌穂
橋内愛子
AKI
清家とも子

鈴木良一


【作・演出】上條恒


【会場】池袋・atelier BEMSTAR(アトリエベムスター)
※普段はギャラリー&カフェを劇場に仕立てます。各回、30名限定です。


【タイムテーブル】
●9/29(木)
①☆15:00〜
②◇19:00〜

●9/30(金)
③☆15:00〜
④◇19:00〜

●10/1(土)
⑤13:00〜
⑥◇17:00〜(完売致しました)

●10/2(日)
⑦12:00〜
⑧15:00〜

以上、計8回。

※◇の回終演後、会場を本来のカフェとしてオープンし、お客様とキャストとの交流の場をご用意致します。お店自慢のカレーや自家製バケット、お酒もご用意致します。
是非ご参加下さい!


【チケット】
●前売り3000円

●☆印の回・ウィークデーマチネ価格2800円

●◇印の回・ドリンク付チケット3500円(ワンドリンク&プチおつまみ付)

只今よりチケット申し込み承ります。

チケット申し込みは↓
keijinoie@yahoo.co.jp
まで、
◎お名前
◎日時
◎枚数
◎連絡先(住所とメールアドレスお願い致します)
を記載しメールお送り下さい。

皆様からのご連絡お待ち致しております。

☆ケージ☆
http://keiji-kouyouroku.cocolog-nifty.com/blog/

« あの空を忘れない。 | トップページ | 『ESS』写真撮影。 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。ほんとに楽しかったです。
川本さん、初芝さんが不在だったのは残念でしたが…

私も『あの空を忘れない』初日に観劇しました。悪天候で途中からでしたが。笑いありながら、感動もあり素晴らしかったです。
皆さん新たな舞台で頑張られているようで、色々観劇するのが楽しみになっています。
市村さんも、パートタイマーズ、ESSと頑張ってください。

>rumiさん。

アフターライブ、ご来場ありがとうございました。


『あの空を〜』観に行かれたんですね。

素敵な舞台でした。

『LOVE』で出来た出会いや縁を、『LOVE』が終わった今も繋いで、広げていただいていることが、僕はとても嬉しいです。
きっとメンバー一同同じ気持ちだと思います。


これからも応援よろしくお願いします。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/41399913

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE締め:

« あの空を忘れない。 | トップページ | 『ESS』写真撮影。 »