« ゴトゴトと。 | トップページ | 学ぶ。 »

雨のち晴れ!

あー、

連日曇りに雨、太陽に久しく会っていません。

今日もいきなり雨に降られ、ビショビショ、洗濯物もビショビショで洗い直し(T_T)

ツイテナイ事が続きましたが、そんなモヤモヤを吹き飛ばす事が!!

次回出演作・我ら劇団パートタイマーズ第2回公演『サニートップ』の台本が上條恒さんから送られてきました!!


初読み・・・。

(^O^)

(>ε<)

(@_@)

(T_T)

o(^-^)o


今回も「愛」がいっぱいです。

恒さんの作品はいつも「愛」が溢れています。

人間への愛。

素敵なところ、ずるいところ、いいところ、悪いところ、そんな全部含めて人間への「愛」を感じます。


そして、僕らキャスト一人一人への「愛」も。

まだまだ気持ちはあってもチャンスに巡り合わない若手俳優。

そんなメンバー一人一人に等しくチャンス、見せ場を作ってくれています。


応えなきゃ!!

そして僕らも皆さんに「愛」を届けます。

ご期待ください!

詳細公開まもなくです!


☆ケージ☆

« ゴトゴトと。 | トップページ | 学ぶ。 »

コメント

こんにちは。
またまた『愛』に溢れた作品楽しみです。
すっきりしない天気が続きますが体調に気を付けて頑張ってください。

『LOVE』同様また色々な『愛』で最高の舞台になるよう期待しています。

>rumiさん。

いつもコメントありがとうございます。

台本読むたびニヤニヤしています。(笑)

たまに電車の中で夢中になって周りから・・・(@_@)sweat01

是非ご期待ください。よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/41070094

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れ!:

« ゴトゴトと。 | トップページ | 学ぶ。 »