« キャスト紹介・その1。 | トップページ | キャスト紹介・その2。 »

ないものねだり。

ないものねだり。

青島凛ネェのblogを覗いたら、どうやら彼女は今、長野辺りを旅しているようだ。

「旅」

2年前まで、毎日が旅生活だった。10年続けた。

東京に家はあったが、中々帰って来ることはなく、物置のようでもあった。


あの頃は東京でドシっと落ち着きたいと願っていた。

今・・念願叶って東京、いや、今は埼玉だが、一ヶ所にドシっと腰を据えている。

不満はない。

とてもじゃないが今はあの頃のような旅生活は無理だと思う。

でも旅をしたい。

一泊二日でいいから。

お盆休みにも旅の誘いがあった。

だけど色んな理由をつけて断った。
もちろん外せない理由もあってだが、休みが終わった今、若干後悔がある。

かつては全国地図を持って旅をしていた。

日本が近く感じてた。

今は埼玉県地図ですら持て余している。

日本が遠く感じてる。

・・・いい方法教えてあげよっか。

電車に乗っちゃえばいいんだよ。

バイクだってあるじゃん。
大型免許だって持ってんだよ、バスも運転出来るんだから。

あとは、エイッと踏み出す気持ちの余裕。

☆ケージ☆

« キャスト紹介・その1。 | トップページ | キャスト紹介・その2。 »

コメント

ないものねだり…
そう言う人、多いだろうなぁ~。私もだしsmile

>ウィングさん。

みなさん、そうですよね。

ないものねだりしなくなるときってくるのかなぁ〜・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/41271031

この記事へのトラックバック一覧です: ないものねだり。:

« キャスト紹介・その1。 | トップページ | キャスト紹介・その2。 »