« なんでもやります。 | トップページ | ないものねだり。 »

キャスト紹介・その1。

キャスト紹介・その1。
みなさん、こんばんは。

本日も『サニートップ』稽古でした。

今回も「すぐそこにある生活」を題材とした作品ですが、その日常にある喜怒哀楽を描いています。

面白くなりそうです。

いや!面白い作品にします。

あらすじはまだヒミツですが、八重樫円(写真・左)演じる桂子かあさんは登場します!

さて、今回はどう暴れて・・いや失礼、楽しませてくれるでしょうか?

そして(写真・右)は橋内愛子。
三ツ星キッチンの前身、KAZZcafe&co,ITOの『FAMILY』に出演していました。
覚えていらっしゃいますか?
彼女の持ち味のパワフルさを発揮して楽しませてくれるでしょう。

今回の紹介はこの2人で。
ではまた次回!?

☆ケージ☆

« なんでもやります。 | トップページ | ないものねだり。 »

コメント

まどかちゃんと愛子ちゃんだぁ。
カワイイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/41253958

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介・その1。:

« なんでもやります。 | トップページ | ないものねだり。 »