« サニートップ受付開始です! | トップページ | キャスト紹介・その1。 »

なんでもやります。

なんでもやります。
なんでもやります。

『サニートップ』のチラシ用写真撮影をしているの図。

カメラマン・市村啓二、被写体の魅力を引き出すことに萌えて・・いや燃えています。

そのかいあって中々いい写真が撮れたと思ってますが、さてどう仕上がるでしょうか!

急がなきゃ!!

写真はしつこいカメラマンにややウンザリする?AKIくん。

☆ケージ☆

« サニートップ受付開始です! | トップページ | キャスト紹介・その1。 »

コメント

真剣すぎて怖い顔になってるよ(笑)


チラシ楽しみ〜notesnotes

わー。
細かそう(笑)

でも、写真って撮られ慣れないと
なかなか難しいし、
カメラマンもそれを引き出すのが
難しいですよね。

いいチラシできるといいですね!

ってか、
写真を撮ってる風景を撮ってる人もいるんですね(笑)

>かつよさん。

そうですよね〜、真剣すぎると怖くなるワタシ・・。
スマイル、スマ〜イル(^_^;)


>すかいさん。

撮るのは好きなんですが、取られるのはどーも(-_-;)つい表情が堅くなります。
それではいけませんね。

今回は自分も含めてナチュラルを目指しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/41228827

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもやります。:

« サニートップ受付開始です! | トップページ | キャスト紹介・その1。 »