« ないものねだり。 | トップページ | 秋恋し。 »

キャスト紹介・その2。

キャスト紹介・その2。

曇りの土曜日。

お盆休みは終わりましたが、電車の中では子供たちが楽しそうにしています。
プールでも連れて行ってもらうのかな?

さて、本日より『サニートップ』立ち稽古スタートです。

写真はキャストの二人、清家とも子(左)とAKI(右)です。

美男美女ですねぇ〜。

とも子は東宝ミュージカルアカデミー5期卒業生で『LOVE』でも前説などで出演していました。

AKIとは今回はじめてで、渡辺大ちゃんと同じ事務所の俳優さんです。


と、若い才能に刺激を受けながら・・・


ちょっと待てっ!!

お前はベテランかっ!?ヾ(^_^)とツッコミ入れちゃってますが、
まだまだ自分を磨いて、新しい可能性掘り起こしていきたいと思っておりますので。

『サニートップ』一体どんな話なの???

あらすじ、もう少しお待ちくださいね。


☆ケージ☆

« ないものねだり。 | トップページ | 秋恋し。 »

コメント

そうですよね~AKI くん!
詳細upのときのキャストでは気付かなかったんですが、写真撮ってるのをみて、AKI くん?と思いました。キレイで女の子みたいですね~、そして若い。男子に失礼かもしれませんが…
大輔さん絡みの某映画でお芝居しているところを拝見しましたよ。今回も楽しみです。

>rumiさん。

そうなんですAKI君です。

初めて会ってからもう随時経ちましたが、彼が動じてたり、慌ててる姿を見たことがありません。

本人はそうでもないといいますが。

そんなクールでソフトでビューティフルなAKIくんにご期待ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/41291297

この記事へのトラックバック一覧です: キャスト紹介・その2。:

« ないものねだり。 | トップページ | 秋恋し。 »