« ここまで来たら。 | トップページ | 誕生っ!! »

初日っ!!

初日っ!!

みなさん、おはようございます!

いよいよ『サニートップ』初日です。

遂にここまで来た・・いやこれました。

不安はないか?

いや、あります。

それはいつも。初日は特有の不安とドキドキがあります。

「喜んでいただけるか。楽しんでいただけるか・・」

でも堅くならず、楽しんで生きてきます。


そして今回も演出家恒さん自ら会場への案内を作ってくださいました。

それでは。いっぱいの太陽が会場で皆様をお待ち致しております!!

(道案内)
>サニートップの会場のアトリエ・ベムスターへの道案内を致します。


まず池袋駅からの所要時間ですが15分〜17分をみてください!池袋駅広いですので、副都心線や東武鉄道は若干近いですが、西武鉄道やJRなどは少し離れてます!


さて出口は池袋駅北口が最短です。
あまり知られていない北口の存在を知ったのも、このベムスターのお陰です。

北口が分からない場合!西口でも結構です。

西口の階段!もしくはエレベーターを上がりますと右手にベッカーズ、正面に横断歩道の前にマクドナルドが見えます!
横断歩道は渡らず、右に曲がりますと、西口交番が見えます!そのまま進むと中華チェーンの日高屋が見えます!右に曲がり、道なりに左へ歩くと、北口の出口に出ました!

直接地下から北口へ出た方はここより案内しますね!

北口の地下から出る出口は左右2つの出口があります。右側へ上がり地上に出ます!
左手に線路沿いを進みます。

右側にauショップやレンタルビデオ!
少し進むと最初の信号があります。信号を右側に渡り、
西京信用金庫のあるY字路を左に入ります、
線路沿いとサヨナラしますね!

50メートル位進むと信号があり、そこを直進しますが!へいわ通り商店街が始まります 。

少しのレトロ感と若干の異国感を醸し出してる不思議な商店街を楽しみながら行きましょう!


ここから約4分〜5分でしょうか?

へいわ通り入って少し進んで右側にローソン!更に進んで、右側に鮮魚 魚やす(本当に安い)

そば処武蔵屋!何故?右側ばかり案内するの
!鋭い意見!左側は…ファッションホ○ル…

更に進んで、左側に蘭州拉麺(ここはかなり気になる)そしてその先に!メンバーお薦めの立ち食いそば屋 中里さん!日曜日は閉まってますが非常に小さなお店です!

すぐ先にセブンイレブン!ここまで来ると、もうすぐです!

遠くに高架が見え始める頃ですね!

左側のナマステカトマンズ カレー屋はなかなかのインドカレー!
向かいのパン屋はイマイチでした!残念!
そして昭和ファンにはたまならい!右側に三吉モータース!

斜め左側の揚げ物屋の弁当の値段に死ぬ程二度見を繰り返し、隣の郵便局!緑のテントのかっぱ食堂も人気ですが、着きましたよ!アトリエ・ベムスターです!

左側の地下ですので!通り過ぎないように!ちなみに向かいは男性専用サウナです!(意味深!)

制作より

« ここまで来たら。 | トップページ | 誕生っ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/42109796

この記事へのトラックバック一覧です: 初日っ!!:

« ここまで来たら。 | トップページ | 誕生っ!! »