« サニートップはこんなお話。 | トップページ | 御茶ノ水。 »

台風上陸。

今朝テレビを付けたら台風に襲われ荒れ狂う我が故郷の様子が飛び込んできました。

僕の故郷徳島は毎年のように台風に襲われ、その都度「徳島の様子は・・」と映像が流れます。

心配になり実家に電話したところ、雨風は凄いようです。

幸い僕の実家は平地で近くに川も崖もないので被害はないですが、半日稲刈りが遅れていたら大変な事になってたようです。


みなさんの周りは大丈夫ですか!?

☆ケージ☆

« サニートップはこんなお話。 | トップページ | 御茶ノ水。 »

コメント

おはようございます。
この時期は台風がすごいですよね。
私の実家も毎年台風の通過地点になっています。
(ちなみに実家は奄美大島です)
台風がなくても、海風がいつも吹いています。
あまり帰れてないので、私もニュースなどで、地元のことを知ることが多いです。自然が多いのでいつまでもそのままであってほしいものです。

明日にはパートタイマーズの観劇予定が決まりそうです。よろしくお願いします。

>rumiさん。

ご出身は奄美大島でしたか。

昨年の秋口は豪雨で大変でしたね。

ちょうどその頃地元で同窓会があり、奄美大島に嫁いだ同級生がいて、「またねっ!」って別れた数日後だったのでとても心配しました。

奄美大島には僕は行ったことがないけど、是非訪れてみたいです。

さて話はかわりパートタイマーズですが、よろしくお願い致します。
日時お決まりでしたら
keijinoie@yahoo.co.jp
まで、日時、枚数、メールアドレス、郵便番号、ご住所を記載の上、メール頂けますか。

お待ちしていま〜す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/41491294

この記事へのトラックバック一覧です: 台風上陸。:

« サニートップはこんなお話。 | トップページ | 御茶ノ水。 »