« ラジオDE宣伝!! | トップページ | ナンともデカイ・・・ »

星、三つです☆

星、三つです☆


え〜、久々にクリスタルレインボークラブに参加させて頂きました。

皆様、試聴していただけましたでしょうか。

初めて参加させて頂いてから今日まで何度か出させていただき、幾分慣れてきた感はありますが、ダメですね〜・・油断するとセリフかんじゃいますね(-_-;)


今回、川本昭彦さんの新コーナー(?)、ゲストの役者に川本さんが当て書くコーナーに出させていただきました。

今日僕が頂いた役は・・・
「三河屋のサブちゃん」でした。

皆様ご存知ですか!?

そう「サザエさん」の中でたま〜に出てくる酒屋です。

初めて川本さんと出会ってからずっと「サブちゃん似合う」と言われてきました。
今日念願叶いました。

もうそれだけで感謝感謝の100点満点、星三つでございます。

番組後半の『サニートップ』は伊佐坂・・・いかんサザエさん8(*^^*)8が頭から離れない・・(-_-;)

いささかグダグタしてしまいましたが、今改めて言わせていただけるならば、

一人でも多くの方に『サニートップ』を観て頂きたいのですぅ!!

チケットは木・金・土の夜の部がお陰様で完売致しました。

各回昼の部、大千秋楽・日曜日15:00〜もまだ余裕ございます。

是非是非ぜひ〜ご来場くださいませ。

パートタイマーズ一同、お待ち致しておりますm(__)m

☆ケージ☆

« ラジオDE宣伝!! | トップページ | ナンともデカイ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/41839328

この記事へのトラックバック一覧です: 星、三つです☆:

« ラジオDE宣伝!! | トップページ | ナンともデカイ・・・ »