« キャスト紹介・その3。 | トップページ | DVD届きました\(^O^) / »

どーん。

どーん。

マイギター・・・いや、マイギターケースです。

先日御茶ノ水で買いました。

で、肝心の中身ですが・・

それはまた今度で。

なんと本日、ギターを背負って外へ出ました。

まさか路上ライブ(@_@)

いやいや、いやいや、

レッスンでございますm(__)m

ギターを背負った自分の身の丈がまだわからず、電車に乗るといろいろなところにコツコツぶつけちゃいました。

公演終わる頃、いや始まる頃には板に付いてるのかしら(^_^;)


☆ケージ☆

« キャスト紹介・その3。 | トップページ | DVD届きました\(^O^) / »

コメント

中身入ってないの?ケースだけ?(笑)

あちこちぶつけて本番までにギター壊さないでねbleah

>かつよさん。

いやいやっ!しっかり詰まっていますよ。

傷ひとつに思い出ひとつ。

でも壊れない程度に(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/41669205

この記事へのトラックバック一覧です: どーん。:

« キャスト紹介・その3。 | トップページ | DVD届きました\(^O^) / »