« パートタイマーズblog 再開。 | トップページ | 台風上陸。 »

サニートップはこんなお話。

皆様、おはようございます。
今日は台風に襲われるかと思っていたら外は晴天、セミが鳴いています。

さてさて、本日は『サニートップ』がどんなお話かあらすじをUP致します。

* * * * * *

コンビニエンスストア「サニートップ桜台店」は店長とアルバイトが家族のように仲の良い店だったが売り上げは最低だった。
この状況を改善すべく店長として配属された山形幸二郎。
しかし訳あってアルバイトのほとんどが辞めてしまった!
このままでは売り上げアップどころではない。
急遽募集をかけてやってきた淳之介と雪子、継続スタッフの雅恵、お手伝いの正太郎、
そしてこんな時こそ桂子お母さんの出番です!!今日も愉快な笑い声が聞こえてくる。
そんなところに幸二郎の上司が現れて・・・。

果たして店は甦る事が出来るのか??


と、こんな物語です。

僕は前回から引き続き山形幸二郎役で出演です。
続編に挑戦するのは初めてなので、前回を引き継ぎつつ、新しい面も開拓中です。

「劇団パートタイマーズ」第2弾『サニートップ』、どうぞご期待ください!!

☆ケージ☆

« パートタイマーズblog 再開。 | トップページ | 台風上陸。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/41448304

この記事へのトラックバック一覧です: サニートップはこんなお話。:

« パートタイマーズblog 再開。 | トップページ | 台風上陸。 »