« 台風上陸。 | トップページ | チラシようやく完成(>_<) »

御茶ノ水。

御茶ノ水。

に、やってきました。

御茶ノ水といえば「楽器街」。

市村啓二、何故にやって来た(?д?)

どうやらパートタイマーズでなんかやるみたいですよ。

あ、俺の事だ。

前回はハーモニカにトライしました。

今回もハーモニカさらに磨きつつ、新しい楽器に挑戦!!・・・を予定しています。


☆ケージ☆

« 台風上陸。 | トップページ | チラシようやく完成(>_<) »

コメント

楽器notenotenote

あれっ?

サ…

ッ…

ク…

ス…は?????


(笑)

>かつよさん。

うっ(>_<)痛いところをつかれた。

はい、随分前に挫折しました(*_*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/41507843

この記事へのトラックバック一覧です: 御茶ノ水。:

« 台風上陸。 | トップページ | チラシようやく完成(>_<) »