« 脇役かがやく。 | トップページ | ステキなチラシ☆☆☆ »

カピカピ(>_<)

みなさん、おはようございます。

朝晩涼しく、むしろ肌寒い最近です。

ようやく秋らしくなってきました。

一年で一番過ごしやすく、好きな季節です。

んがっ!!

この時期からやってくる天敵。

「乾燥」

すでに肌のカピカピを感じています。

やだやだ。

マスクしたり、スキンケアしたり対策をしております。

・・・スキンケアですって。

いっぱしに言っております市村啓二。

なぁ〜に、大したことはしておりませんが。

化粧水パシャパシャくらいで(^_^;)

皆様、乾燥は天敵ですよ。
お肌も、ココロも。

ココロの乾燥は笑って泣いて潤しましょう!

例えば『ESS』を観るとかね!

ちょっと強引??

それではみなさま、潤いある毎日をお過ごしください!


☆ケージ☆

« 脇役かがやく。 | トップページ | ステキなチラシ☆☆☆ »

コメント

 市村さん今晩は。

 これからの季節お肌は女性だけでなく男性も悩んじゃいますか?

 私なんか大変ですよ。ウッカリすると粉がふいちゃう事も。

 夜のお手入れの他に、寝る前には馬油を塗ってますよ。

 年をとると、とっても厄介(笑)

 もう12月の舞台のお稽古が始まりますね。さらに飛躍した市村さんを拝見するのが楽しみです。

 *7月の舞台LOVEで初日の市村さんの演技を何となく理解したような、中日、アアそうかこうゆう役割だったのか、千秋楽、役が憑依してしまったような、ちっと怖かった。

 これで決まり、市村さんのファンになっちゃった。

私なんか………乾燥もヒドいあげくシミがsweat01

月イチでエステ通い始めましたよ………。

>三ツ星ファンさん。

ありがとうございます。

今回はどんな新しい面をお見せ出来るか。

その前に新しい自分を開拓出来るかです。

頑張ります。


>みっちゃん。

エステですか!

いいですねぇ、最近はメンズもエステに通うようですが・・どうなんでしょう。

気持ちいいんだろうなぁ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/42502647

この記事へのトラックバック一覧です: カピカピ(>_<):

« 脇役かがやく。 | トップページ | ステキなチラシ☆☆☆ »