« ありがとう。そして次へ。 | トップページ | 今のケータイ待受。 »

ストライク!

ストライク!

みなさん、こんにちは。

久しぶりに映画を見ました。

映画を見るなら映画館派の僕は、最近行けてなかったので嬉しかったです。

本日公開『ツレがうつになりまして。』

僕にはストライクな作品です。

今日に限ってハンカチを忘れたので、シャツの袖口で拭いました。

僕はオススメします!

是非ぜひ〜。

☆ケージ☆

« ありがとう。そして次へ。 | トップページ | 今のケータイ待受。 »

コメント

これ、絶対観たいと思ってる映画です☆
早い内に行きたいなぁ。
私は先月、久々に映画館に行きました。
「探偵はBARにいる」なんですが、個人的にオススメです☆
(私が大泉さんのファンだからというだけではなく(^-^;)
ツレうつとは真逆のような気がしますが…(笑)

自分のストライクに出会えると、(結末がHappyEndかは置いといて)すごくHappyなキモチになりますよね。
よかったですねo(^-^)o

>ほしさん。

『探偵はBARにいる』見たい映画なんです・・見れてない(-_-;)

見たいと思っていた映画をDVDで見る確率は非常に低いので、見たいのは映画館でみないと。

やっぱり映画は映画館ですよね!

今朝のワイドショーでやってましたtv
私も見たい映画ですが、ウチんとこに来るのは、いつかなぁsad

何度もすみません(^_^;)

>見たいと思っていた映画をDVDで見る確率は非常に低い

私もそうなんです!
別に派手なアクションものとかじゃなくても(私は観ませんケド)やっぱり、映画は映画館だと思います☆
なんか始まる前からワクワクしますよねえ。

探偵~観に行けるといいですね♪

金曜日から4日連続で、映画&舞台鑑賞に明け暮れました。いやぁ、我ながら、強行スケジュールでしたが、大満足な作品ばかりでした。

「ツレうつ」すっごく!すっごく!!おもしろかったです。映画の途中でお母さんが「心って、むずかしいね。」と言った台詞が、とても印象的でした。

そして、もっと、わたしの心を鷲掴みにしたのは、劇団☆新感線の「髑髏城の七人」でした。いやぁ~、すごかった。すばらしかった。魂をもっていかれちゃいました。

>ウィングさん。

ちょいと足を伸ばしても観る価値あると思いますよ!オススメです。

>ほしさん。

久々にDVDを借りました。
そして案の定途中で辞めてしまいました。

なんでしょうか。

あぁ早くも映画館が恋しい。


>ゆりこさん。

見事な観劇期間だったんですね。

劇団☆新感線は僕も大好きです。

とはいえ毎度ゲキシネでしか観ていませんが。

ゲキシネでも度肝抜かれる迫力ですから生は凄いんでしょうね。

タイトルから発展したカキコミに反応してお邪魔しますhappy01
劇団☆新感線は、是非是非是非~~生の舞台を観て欲しい~でも本当に毎回チケットが入手困難・・・
今月は自分で見たいものと、友人の付合いも含めて、バラエティに富んだ観劇月間で・・・劇団パートタイマーズに始まり、四季~オペラ~歌舞伎~宝塚~大奥(笑)まで。見る側も、頑張って仕事しないと~punch

>*^^*さん。

観劇にお仕事、お疲れ様です。

ハードな毎日、でも充実している感じですね。

舞台や芝居が人の生活やココロに潤いを与えるということ、忘れず舞台に立ちたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/42372876

この記事へのトラックバック一覧です: ストライク!:

« ありがとう。そして次へ。 | トップページ | 今のケータイ待受。 »