« 終・・・涙、でも幸せ。 | トップページ | オカンの話。 »

一夜明けて。

みなさん、おはようございます。

『サニートップ』千秋楽から一夜明けました。

昨日は打ち上げ。

前回同様、恒さんのお宅での打ち上げ。

最後までアットホームな、いや、最後まで恒さんにお世話になりっぱなしなパートタイマーズです(-_-;)


さて、目覚めて『サニートップ』の荷物の整理をと、朝からセカセカ(@_@)

洗濯をしようと外に出たら空気が秋に変わって感じました。

よしっ!と勢いでクローゼットを衣替えしました。


そしてこれから観劇の為、故郷徳島から上京してきてくれたオカンとランチをしてきます。

行ってきます。

☆ケージ☆

« 終・・・涙、でも幸せ。 | トップページ | オカンの話。 »

コメント

  市村さん今日は。

 サニートップ大成功だった様ですね。おめでとう御座います。

 観劇したファンのお話で、今回すごく良かったとの事で、事情により観劇出来なかった事が悔やまれます。

 劇団パートタイマーズの舞台が此れから先も続きます様、そしてシリーズ化されます様願っております。

 次回は必ず行きますね。

  *お母様と楽しいランチして来ましたか?
 

お疲れさま~

今回は啓二くん&円ちゃんはじめ、あのマークでさえ(笑)かなり成長した姿が見られて、本当に嬉しかったです!

ところで、今日はしっかり親孝行出来ましたか?
とてもお茶目で素敵なお母さんですね!(b^ー°)お母さんのファンになりそうです(笑)

>三ツ星ファンさん。

コメントありがとうございます。

無事に終了いたしました。

第3弾もやる?と意気込んでいますのでご期待ください。

※オカンとのランチは楽しんできました♪


>畠坊さん。

ご観劇ありがとうございました!

いやはや、一度話し始めると中々止まらない止められないオカンですが、また何処かで見かけたら声掛けてあげて下さい(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/42231885

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて。:

« 終・・・涙、でも幸せ。 | トップページ | オカンの話。 »