« まだまだビールが美味い!はず。 | トップページ | まだまだ知らない事は多いみたい »

あさって初日の舞台。

明後日初日の舞台。

芸術の秋到来。

これから年末にかけて舞台も盛んな時期です。

今週、見上げたボーイズさんの舞台が始まります!

12月『ESS』でご一緒する方々も出演しています。
そして音楽監督は初芝崇史。

これは楽しみで仕方ないです(●^o^●)

土曜日昼以外はまだお席はあるようです。

是非ぜひっ!!

※公演詳細※
見上げたボーイズプロデュース第8弾『元気再生事業団』

【脚本・演出】
川本昭彦
【 音楽 】
初芝崇史
【 出演 】
 幸村吉也
 縄田 晋
 平野 亙
 福永吉洋
 川本昭彦

 大塚庸介
 武者真由


【会場】
シアター風姿花伝

【タイムスケジュール】
2011年10月26日(水)〜30日(日)

●26日(水) 19時
●27日(木) 19時
●28日(金) 14時☆
     19時
●29日(土) 14時☆ 【完売】
     19時
●30日(日) 13時
     17時
☆の付いている公演はトーク&ミニライブあり


【あらすじ】
どん底の人間たちにある日届いたチラシにはこう書かれていた。

あなたはなんのために生きていますか?
あなたの命を使って世のため人のために尽くしませんか?
死のうと思ってるあなた、自分の命など無意味だと思っているあなた。
あなたの命が必要です。
あなたの命を再生しましょう!
合言葉は『元気があればなんでも出来る!!』

「元気再生事業団」

時間は立ち止まらないから
そして生きようとしているから、悲しみも苦しみも
絶望だってそのままでいるはずがない。
いつだってどこからだって人はやり直せる。


【チケット】
全席指定
当日前売り共に4500円

☆ケージ☆

« まだまだビールが美味い!はず。 | トップページ | まだまだ知らない事は多いみたい »

コメント

川本君のファンの友達に誘って貰い、今日(日付変わったので、もう土曜日~)の昼公演に行ってきます♪
終演後にトーク&ミニライブがある回なので、2倍?3倍楽しんできます^^;

>*^^*さん

いいですね〜、僕も行けたらライブandトークショーの回に行きたかったんですが(;_;)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/42667744

この記事へのトラックバック一覧です: あさって初日の舞台。:

« まだまだビールが美味い!はず。 | トップページ | まだまだ知らない事は多いみたい »