« 初!座・高円寺。 | トップページ | 本読みスタートっ! »

元気再生事業団

元気再生事業団

 
休日の夜は観劇二本目。
 
見上げたボーイズ『元気再生事業団』
 
あー・・
 
いいなぁ。
 
お客として感じ、役者として刺激をいっぱいもらいました。
 
僕は「再生」ってほどドン底じゃないけど、これから何かを始めようと思っている自分にとって追い風になりました。
 
「元気があればなんでもできる!」
 
 
☆ケージ☆
 

« 初!座・高円寺。 | トップページ | 本読みスタートっ! »

コメント

啓二君と昼夜すれ違いでしたね。音楽も良くて、初芝君のCDも買ってきました。我が家の初芝君コレクションも増えて嬉しいです。トークショーというよりも川本君の無茶振りトーク(笑)も楽しかったですが、やっぱり本編が、胸に染みることも多くて、見上げたボーイズ自体のメンバー全員のレベルの高さも含め、川本君は素敵な役者さんで、素敵な作品を作る方ですね。友達がずっと応援しているのが分かるな~^^「元気があればなんでも出来る!!」これはやっぱり猪木風に言うのが気合入るんでしょうね!(笑)

昨日は お話できて嬉しかったです。

昨日 さいたま初日だった そーこさんとは、
11/16恵比寿アートカフェフレンズで お会いする予定です。
昨年12月のアートカフェLIVEの客席には、元ふるきゃら
メンバーが何人か お見えになってましたよ。

ESSでは どんなケージさんに御目にかかれるのか、楽しみに
しております!12/5に伺います。

>*^^*さん

1日から『元気再生〜』チームも合流し、稽古場にまた活気がでました!

さぁドンドン行きますよー!!


>ヒガシさん。

お声掛けありがとうございました。

スペースゼロでお待ち致しております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/42751858

この記事へのトラックバック一覧です: 元気再生事業団:

« 初!座・高円寺。 | トップページ | 本読みスタートっ! »