« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

赤いタオル。

みなさん、こんばんは。

本日ゲネプロも無事に終え、明日いよいよお客様を迎えるだけとなりました。

会場スペースゼロは舞台と客席に一体感があり、とっても好きです。

そ、そ、そ、

今回の『ESS』、是非ぜひ赤いタオルをご用意ください。

尚一層、一体感が得られます。

「そんな!急にいわれても!!」

大丈夫です。

会場で販売していますので!!

しかも○〇印のが。

ふふふ。

さぁMKDF第1弾『EAST SIDE STORY』誕生まであと少し!!!

☆ケージ☆

スペースゼロっ!!

スペースゼロっ!!

みなさん!遂にスペースゼロに来ました。

朝から仕込みをして、空舞台が『ESS』の世界に変わってきています。

例えば・・アレや、コレや・・・


と、秘密ヒミツ(^_-)

お楽しみに♪

新宿駅南口からアクセスもよい劇場ですよ〜。

それでは皆様、おやすみなさい。

☆ケージ☆

準備はいいですかーっ!

みなさん、おはようございます。

今日も朝の澄んだ空気を裂いて、元気に稽古へ向かっています。

この道のりも今日が最後。

そう、いよいよ劇場入りです。

昨日は衣装を着て通しをして、またグングンと盛り上がりました。

みなさん、もう少し、あと少しお待ちください!!


僕も楽しみにしています!

☆ケージ☆

TKO JAPAN

みなさん、おはようございます。

朝晩ぐっと寒くなりましたが、僕はやはりこの季節が一番好きです。

ひんやりと清みきった朝の空気を裂いて歩くのは身がしまります。

さてさて、

『ESS』稽古もラストスパートです。

バンドさんも入り、日々ロックしてます!

そして今回のテーマソング「TOKIO JAPAN」がYouTubeにUPされました。
http://www.youtube.com/user/kazzcafe#p/u/0/YmgKKfKvPEE

是非ぜひ憶えて頂き、会場で一緒にロックしましょう!

ヨロシクぅ!

☆ケージ☆

(^^)/▽☆▽\(^^)

(^^)/▽☆▽\(^^)

みなさん、こんばんは。

開幕まで10日を切った『ESS』チーム。

今日、遂に一同集まって決起集会!

いやぁ盛り上がりました!

明日からまた新たに頑張ります!

☆ケージ☆

ココイチ。

みなさん、おはようございます。

雨ですねぇ〜。

この時期の雨は冷えますから気をつけましょう。

僕も体調崩してる場合ではないので気をつけます。

そろそろ焼肉行って精をつけなきゃ。

僕を家の近所に行きつけの焼肉屋さんがあり、ココ一番の勝負時には行っています。

安くて美味い!!

7月『LOVE』の時なんて2日続けて行ったりしてましたからね(^_^;)


みなさん、12月元気に劇場で会いましょうね!!


☆ケージ☆

明日は初の。

みなさん、こんばんは。

本日も稽古終わりました。

セット転換の確認、稽古をして明日、いよいよ初通し稽古です!

ワクワクです!

頑張ります。

それではみなさん、おやすみなさい!!

☆ケージ☆

サプライズ!

サプライズ!

三ツ星キッチン恒例・サプライズバースデー。

12日誕生日だった僕も、翌13日誕生日のすーさんと一緒に祝ってもらいました。

今回は・・・

「目の前でケーキを落とされる」というサプライズ。
ろうそくを吹き消す直前の僕らの前で床に落ちたケーキ。

みんなの悲鳴が響いた後漂う静寂。

その直後、稽古場に「何やってんだよ!」と恒さんの怒鳴り声が響く。

ウキウキから急転直下、悲劇の誕生日になるかと思っていたら・・・

またケーキが出てきました。

どうやらこちらがホンモノで、床に落ちたのは賞味期限切れのパンにシェービングクリームをふんだんに乗っけたダミーだったのです!!


く〜っ!やられたぁ!(^_^;)

と、こんな和やかなチームです!

※すーさんが持っているのがホンモノ、僕が持っているのがダミーケーキです。鼻についているのは生クリームでなく、シェービングクリームです(笑)

☆ケージ☆

稽古風景?

稽古風景?

青空稽古場??

色々やってまーす!!

☆ケージ☆

元旦。

みなさん、こんばんは。


本日11月12日、わたくし、誕生日でした。

メール、メッセージ、コメントありがとうございます。

この場を借りてお礼申し上げます。

さて、

自分だけの元旦。

どんな一年にしようか。


今年は、

いや、30代の目標は、

今までのがむしゃらプラス少しずつ肩の力抜いた生き方をする事です。

はて、さて、30代の終わりにどうなってるかな。


まずは、

毎日を元気に過ごしていきます。

皆様、

これからも応援よろしくお願い致します。

☆ケージ☆

稽古場風景。

稽古場風景。

みなさん、ご無沙汰しておりますっ!

『ESS』連日爆裂稽古真っ只中です!

今回、30名を超えるカンパニーなので、連絡事項はこうして貼り紙をして発信しています。

まるで合格発表をみているよう(^_^)

『ESS』誕生まであと20日とちょい〜っ!!

☆ケージ☆

山を・・・


登っている気分です。

しかも、

自分にとって険しい道のり。

つまり、

悪戦苦闘しております(T_T)

色々と。

でも、

途中下山はしません!

とりあえず、この山の頂上まで辿り着きます!

みなさん、応援お願い致しますっ!

☆ケージ☆

本読みスタートっ!

今日から本読み、いよいよストーリーが動き出しました。

今まで独りで読んで作ってきた世界がそれぞれの色が何色も混ざり、また新しい発見がありました。

『ESS』さて、何色になるのかな?

いや、一色にまとまるはずがない。

でも鮮やかに、輝く色を出したい。

僕も僕らしい、市村啓二しか出せない色を出してっ!!

☆ケージ☆

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »