« 好物 | トップページ | コラボうねんかい。 »

スマホデビュー。

みなさん、お久しぶりです。

スマホデビューから幾日。

未だに恐る恐る画面をタッチしている毎日です。

さて、

クリスマスも終わり、町は年越し準備ですね。

明日が仕事納めの方も多いのではないでしょうか。

みなさん、今年も一年お疲れさまでした。

僕は今は穏やかに?いや、慌ただしく過ごしています。

来年の予定も決まりつつあります。

また、近日中に、2012年最初の舞台出演のお知らせが出来ると思います。

みなさん、ご期待ください!!

それでは今日はこの辺りで。

☆ケージ☆

« 好物 | トップページ | コラボうねんかい。 »

コメント

おっsign01久しぶりの更新だねwink告知楽しみ〜smilenotes

早目のお知らせ宜しくhappy01scissors

2011年も、あと僅かですね!!油断して風邪などひかないように気を付けて!情報解禁待ってます〜

>かつよさん。

今年も一年ありがとうございました。

情報解禁、もうしばらくおまちください。


>*∧∧*さん。

今年もあと数時間。

元気に年を越せそうです。

今年も一年ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/43534403

この記事へのトラックバック一覧です: スマホデビュー。:

« 好物 | トップページ | コラボうねんかい。 »