« そろそろ締めねば。 | トップページ | スマホデビュー。 »

好物

みなさんこんにちは。

しばらく空けておりました。
ご心配もいただきましたが、僕は元気にやっております。

バイトに復帰したり、来年の手帳を買ったりと、毎日元気にしています。

さてさて、

好物と言えば・・・

あ、今日は食べ物ではなく・・・

「漫才」

ちっちゃい頃から好きです。

最近はバラエティー番組ばかりで漫才番組が減ったのは残念で仕方ないです。

が、

昨日「THE MANZAI2011」で久々に大笑いしてました。

やっぱり笑いはいいですね!

元気になります。

お正月も恒例のように漫才番組があるので楽しみです。

最近、グンと寒くなってきました。

寒さに負けず、笑っていきましょう!

☆ケージ☆

« そろそろ締めねば。 | トップページ | スマホデビュー。 »

コメント

おつかれさまです!
漫才!
大好きですねぇ。
啓二さんよりだいぶ上なので…
ツービートとかリアルに見てた世代です(笑)

ことしは近くにホテルに
「パンクブーブー」が来たりして
観に行きましたよ。
うちの子、いじられた(笑)

いつも、三ツ星観劇とハシゴで寄席とか、
ルミネザヨシモトに寄りたいなぁと思いつつ、
時間的に合う、別の観劇に走ってたりしますが、
来年は、実現させたいなっと。

って来年の話すると鬼が笑いますね。
ガッハッハー。

はい、顔晴(がんば)りましょっsign03

>すかいさん

せっかくの上京ですものね。

限られた時間、なにをするか悩みますよね。

是非来年は念願が叶いますように!

>ウイングさん

よし!!顔張ります!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/43421750

この記事へのトラックバック一覧です: 好物:

« そろそろ締めねば。 | トップページ | スマホデビュー。 »