« コラボうねんかい。 | トップページ | 2012年スタート。 »

一年間の感謝をこめて。

みなさん、こんばんは。

2011年も残り数時間となりました。

今年も一年お疲れ様でした。


みなさんにとってどんな一年だったでしょうか。

「生きる」、「愛」、そして「絆」を強く感じた一年でした。

僕個人としては、

新しい挑戦をさせていただいた一年でした。

3月、中止にするかと、ギリギリまで迷いながらも無事に公演ができた劇団パートタイマーズ旗揚げ公演『イエスダディ』、初の父親役。

7月、『LOVE』にて初の悪役。

9月、『サニートップ』にて初の継続役。

12月、『EAST SIDE STORY』では、初めてあんなに踊りました。

「年をとれば一年が早く感じる」
とよく聞きますが、確かにそうかも。
でも、こうして一年の最後の日に364日を振り返ると、そりゃ一年も経つよなぁ〜ってしみじみ思います。

今年も変わらず応援してくださった皆様、

今年出会い、パワーをくださった皆様、

本当にありがとうございました!!

市村啓二、来年もはりきって走ります。
応援よろしくお願いいたします!!

それではみなさん、素敵な新年をお迎えください!!

☆ケージ☆

« コラボうねんかい。 | トップページ | 2012年スタート。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/43576857

この記事へのトラックバック一覧です: 一年間の感謝をこめて。:

« コラボうねんかい。 | トップページ | 2012年スタート。 »