« 一年間の感謝をこめて。 | トップページ | 幸村道場入門。 »

2012年スタート。

みなさん、あけましておめでとうございます!!

さぁ新年です。

12月は、

「来年はこれをしよう!!」とか、

「あれを始めよう!!」とか、

希望に溢れ、わくわくしていますが、
年が明けたら、わくわくだけじゃなく実践、実行していかなきゃです。

と、相変わらず今年も年始から自分を追い込んでいます。

さぁ、

どんな一年になるか?

どんな一年にするか!

そうそう、

占い嫌いの僕ですが、

「今年の運勢」系のはチェックするんですよ。

で、

蠍座のあなたは、、、

「今年は『人間関係』を大切に。ひとは独りでは生きられない、ということを強く感じる一年になるだろう。」

た、そうです。

みなさん、

どうか、

2012年も、

市村啓二の応援よろしくお願いいたします!!

☆ケージ☆

« 一年間の感謝をこめて。 | トップページ | 幸村道場入門。 »

コメント

あけましておめでとうございます(__)
今年も、よろしくお願いしますshine

今年も、ケイジさんの舞台、楽しみにしていますねhappy01up

“Happy New Year”
今年も新たな啓二君に期待しています!
そして~今年も応援させていただきます^^v

あけましておめでとう!
今年もまたいろんな一面が見られることを期待してます(^_^)v

あけましておめでとう☆
今年もよろしくね〜。

さて、今年はどんな新しい「ケージ」に会えるかな?
楽しみー!

謹賀新年♪

2012年も!どうぞ!お芝居に頑張って下さい。

>みなさん。

たくさんのコメントありがとうございました。

2012年も新しい「市村啓二」をお見せできるよう精進します。

そして早速新しい挑戦をはじめました。

詳しくは日記で、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/43582937

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年スタート。:

« 一年間の感謝をこめて。 | トップページ | 幸村道場入門。 »