« 2012年スタート。 | トップページ | ご報告。 »

幸村道場入門。

みなさん、こんばんは。

新年もはじまり一週間たちました。

まだまだ正月気分が抜けませんが、いつまでもウダウダゴロゴロしていられません。

2012年、新しい挑戦第一弾、はじめました。

それは「殺陣&アクション」です。

実は僕、役者を志したきっかけが、大河ドラマへの憧れだったんです。

その為に必要な殺陣。

にも関わらず今日まで踏み出さず来た世界。

しかしいつまでも憧れのままではいられないので、はじめました。

そのきっかけをくれたのは、昨年末『ESS』で共演した幸村さんです。

『ESS』の劇中のアクションも担当し、「ただの見せるアクション」ではなく、「芝居の流れの中のアクション」を大切にされているのを、『ESS』稽古場で間近で見ていて今回、「幸村道場」のスタートとタイミングが重なり門を叩きました。

本当は舞台で披露するまで秘密にしようかと思っていましたが、自分にプレッシャーを与えるために公表しました。

さて、

昨日初稽古を終えて、、、

首からふくらはぎまで全身ガチガチに筋肉痛です(;´д`)

でも、心地よいです。

TVで岡村隆史さんがEXILEのステージで一緒に踊ってる姿を見て、

自分にもまだまだ伸びしろがあると信じてがんばります。

☆ケージ☆

« 2012年スタート。 | トップページ | ご報告。 »

コメント

初めまして。
昨年は劇団パートタイマーズでのチケット取りでお世話になりました。その節はありがとうございました。
昨年の舞台でも市村さんの違う一面が見れましたが、今年は殺陣をやっている市村さんが見れますね。それでは、怪我等に気をつけて頑張って下さい。

舞台で披露するまで秘密にしようと…って
仰ったところで、幸村さんのブログに、
ケージさんの雄姿がバッチリ映ってますよ~(^.^)

伸びしろがあるのはもちろん、努力を怠らない
姿勢が素晴らしい☆
今年も、これからも、いろんなケージさんに
御目にかかれるのを楽しみにしています♪

ESSでダンスも見事に克服!してた啓二君だから、またまた目標に向かって頑張ってイッパイ吸収してくださいね!期待してます*^^*
幸村君は、TSファンデーションの舞台などでも、カッコよいアクションや、軽やかな動きを見てました!
「ESS」では、もっと見たかったな~と、ちょっと残念に思っていたのですが、「CHRIST」を幸村君が出るのを知らないでチケット押さえていたので^^;楽しみ増えたな~って思ってたところです!

>KIYOMIさん。

今年もよろしくお願いいたします。
年内に披露出来る場があるか!?
信じてがんばります。

>ヒガシさん。

今年もよろしくお願いいたします。
いやはや、、、僕もそれを見て、
公表することにしたのです。
さぁ、やるしかないぞ~。
がんばります。

>*∧∧*さん。

ありがとうございます。
がんばります。
ゆっきーさんから、アクションだけでなく、
笑いも吸収したいと思っています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/43658893

この記事へのトラックバック一覧です: 幸村道場入門。:

« 2012年スタート。 | トップページ | ご報告。 »