« フライングde 告知!! | トップページ | 感涙。 »

必殺!猫パンチ。

みなさん、おはようございます。

いやぁ、寒いですねぇ。

そりゃ、雪も降りますよ。

さてさて、

昨日は雪にも負けず幸村道場の日でした。

前回の復習ほどほどに新しい技に取り組んでいきます。

僕は今まで生きてきて殴りあいのケンカをしたことがないので全然様にならず、

相変わらずの猫パンチに犬コロキックを披露しています(-_-;)

余りの貧弱さに溜め息も出ます。

しかし、ゆっきーさん、、、いや、師匠の厳しくも優しさと笑いのある稽古に食らい付いて行きます。

と、今日も相変わらず全身筋肉痛の身体で誓うのであります(^-^;

☆ケージ☆

« フライングde 告知!! | トップページ | 感涙。 »

コメント

寒いねmistsnowmist
冬だから仕方ないけどcrying


猫パンチはもとこさんの得意技じゃ…punchcat
もとこさん直伝winkshine(笑)


寒さに負けずがんばれーpunchhappy02note

>かつよさん。

もとこさんの猫パンチは強そうだなぁ~。

気合いで負けそう(-_-;)

東京は益々寒さが増してきました。

寒さに負けず、頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/43822146

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺!猫パンチ。:

« フライングde 告知!! | トップページ | 感涙。 »