« 幸村道場入門。 | トップページ | 浅草珍道中。 »

ご報告。

ご報告。
みなさん、こんにちは。

昨夜は三ツ星キッチン・ネットラジオ番組『nagomiレシピ』に参加してきました。

その冒頭で紹介されましたが、

私・市村啓二は、

本年より、正式に三ツ星キッチンの一員となった事を皆さまにご報告致します。

2009年12月の三ツ星キッチン第2作『リストランテ』で三ツ星キッチンに初参加、毎作品関わらせていただき、自覚としては一員のつもりで今日までやってきたので、気負いはありませんが、今まで以上に、僕個人としても、三ツ星キッチンの一員としても、頑張っていきたいと思っています。

皆様も、どうか今までと変わらず応援、よろしくお願いいたします。

さて、

三ツ星キッチンですが、

2012年、最初のプロジェクトがまもなく始動します。

年末にブログに書いた、僕の2012年最初の出演舞台です。

もうまもなく詳細をお伝えできると思います。

もう少々お待ちください。

尚、毎週火曜日20時〜21時まで三ツ星キッチンの『nagomiレシピ』にも、毎週レギュラーとして出演することになりましたので、チェックよろしくお願いいたします。
自分のコーナーを持ちたいと意欲に燃えています。
インターネットで
「三ツ星キッチンnagomiレシピ」で検索お願いいたします。
●毎週火曜日20時〜21時です。
生放送を見逃した方も、録画がありますのでチェックしてみてください。

☆ケージ☆

« 幸村道場入門。 | トップページ | 浅草珍道中。 »

コメント

ご報告ありがとうございます。
これからの啓二さんの活動、三ツ星キッチンの活動、どちらも楽しみに応援していきたいと思います。
毎週火曜日のチェックもせねば!
なんだか、ワクワクしてきました。

おめでとうございます。
新年早々嬉しい楽しいことが増えましたね。
今年良い年になりますね。

>rumiさん

ありがとうございます。

実り多い一年にしたいです。

頑張ります。


>ゆりこさん

ワクワクが、ワハワハになるようにしたいです。

どうか気長に見守ってください。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/43705890

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告。:

« 幸村道場入門。 | トップページ | 浅草珍道中。 »