« 感涙。 | トップページ | ここから飛べます。 »

『TOGETHER 』情報。

『TOGETHER<br />
 』情報。
皆さん、こんばんは。

『ESS』アフターライブで再びハートに火がついた市村啓二です。

今日は、

なんと、

次回作『TOGETHER』のパンフ、チラシの写真撮影でした。

衣装の指定だけ受けて向かった先は、恵比寿のオシャレなBAR。

最初は男性がおちゃらけなしのカッコイイ雰囲気で撮影は進む。

そして、女優陣の登場。

ス・テ・キ!!☆☆☆

今作は「時代と闘う人たちが主人公」です。

かつて時代を作ってきた人達。

時は流れ、時代は変わり、世間からはアラフォーとかオーバー50とか言われ肩身が狭く生きる人達。

自分があの時、がむしゃらに戦って作りたかったのはこんな時代だったのか??

戦いは終わりじゃない!

今、再び立ち上がり闘うのだ!!


恒さんが熱く語る話の断片を繋ぐと、
こういう作品になるんじゃないかと想像しています。

楽しみですっ!!!

皆様、ご希望ください。

6月『TOGETHER』一緒に熱くなりましょう!!!

☆ケージ☆

« 感涙。 | トップページ | ここから飛べます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/43861534

この記事へのトラックバック一覧です: 『TOGETHER 』情報。:

« 感涙。 | トップページ | ここから飛べます。 »