« 古きよき町。 | トップページ | 『憧れの街』情報! »

恒さんディナーショー!!

みなさん、おはようございます。

昨日は上條恒さんバースデーディナーショーのお手伝いに行ってきました。

ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました。

今年で3回目、毎年僕もブログに書いているので、みなさんご存知だとおもいますが、
このディナーショーは恒さ んが歌いまくるのではく、恒さん自らシェフとなりお料理をし、お客様に楽しんで頂く、そして恒さんが聞きたい曲をゲストに歌ってもらうという、一風変わった形式です。

今年のお料理は野菜をメインにしたコースでした。

お料理の合間はKAZZの面白トーク。
岩崎宏美さんとのエピソードはとっても素敵でした。

そしてゲストはKAZZさん、SINGOさん、初芝崇史、サクラビトのライブ。

nagomiという空間で和やかなディナーショーでした。

恒シェフお疲れ様でした。

そして恒さん、お誕生日おめでとうございました。

☆ケージ☆

« 古きよき町。 | トップページ | 『憧れの街』情報! »

コメント

一年振りの参加でしたrestaurantどれもこれも美味しく頂きましたheart04人参の天ぷらが南瓜の天ぷらかと思うほど甘かった
初芝くんのあの曲に号泣しちゃったし、啓二くんの飛び入り参加も楽しかったですょnote

>ウィングさん。

先日はお久し振りでした。

楽しいディナーショーでしたね。

崇史には僕も泣かされましたよ(T-T)

久しぶりの「吹き抜ける風」もサクラビトと一緒に歌えて
僕も光栄でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/44003905

この記事へのトラックバック一覧です: 恒さんディナーショー!!:

« 古きよき町。 | トップページ | 『憧れの街』情報! »